注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

45歳彼の貞操観念について。 30歳女性です。二人とも離婚歴があり子供はいません。再婚意識もなくはないですが話は出てません。 今すぐどうこうではなく、雑

No.7 16/11/05 13:57
お礼

≫4

4さん、有難うございます。

私が(時期的にも将来的にも)子どもを望んでいないことは彼も承知のうえです。
営みの最中の雰囲気に任せようとしているのであれば、おっしゃるとおり少し勝手ですよね。

私生児が関係あるのか私にも分からないんですが、
いずれにせよ彼はでき婚もまた一つの形だと思っている。これは善悪ではなく価値観ですので、お互い擦り合わせないといけないと思ってます。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧