注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

彼女の過去の交際相手・sexの内容が気になってしょうがないです。 私は29歳で春まで童貞でした。 夏から7つ下の派遣の子と付き合い始めたのですが、毎日毎

No.7 16/11/06 23:34
お姉さん7
あ+あ-

気持ちはわかりますが、でもこればっかりはどうしようもないですね😔

そこだけ考えるとどうしても彼女の方が優位な感じあるけど、でもほんとこれはどうしようもない。

でも、そこまで気にしなくていいと思いますよ。結局、やることは同じ。そんな大差ないですから😜

あーでも、上手い下手は確実にあると思いますが😅

いつかあなたが、まだ経験ない人と付き合う事になった時に今の気持ちはだいぶ解消されるかもしれませんね😌

でも私が彼女なら、けっこう嬉しいかも😁自分の昔の恋愛を凄く気にしたり嫉妬してくれたりするなんて😋

7回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧