注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

15歳の娘が昔から赤ちゃんが嫌いなのと長く一人っ子だったせいか、歳の離れた弟を嫌っています 頼めば何とか1m離れて息子の側にはいてくれるけど、息子が娘に触

No.39 16/11/13 15:43
匿名さん39
あ+あ-

反抗期、思春期こじらせてるだけだと思いますがね。
そんな毛嫌いする理由もないし、イライラする理由に弟を無理矢理当て嵌めているだけだと。
只、主さんは娘を育児の頼りにしちゃ駄目です。娘の子どもじゃないんだから。
家事育児は旦那さんと協力してやる。娘を第一に考えた言動を心掛ける。娘に変な気遣いはしない。家族なんだから、普通にしてれば普通に落ち着きますよ。
うちも10個離れた弟がいますが、中学高校時代はうざくて仕方なかった時期もありましたから。

39回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧