注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

どんな会社であろうと役職に就いたら偉いと思います?。こんな会社じゃあとか、こんな上司じゃあとか、こんな人間関係の悪い会社じゃあと入社しても辞めて行く人が多い会社

No.11 16/11/14 12:26
通行人11
あ+あ-

所詮どんなに大きな会社でも、サラリーマンなにはかわりないから、偉いとは思わないです。
ただ、上司として部下への指導や、何かあってからの対応がきちんと出来ている人は、偉いと思うし、尊敬もできます。
役職に就いている人の人柄にもよりますよ。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧