注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

妊娠検査薬のフライング検査について。 予想排卵日は今月の5日で4日に仲良し…

回答2 + お礼2  HIT数 1049 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/14 14:40(最終更新日時)

妊娠検査薬のフライング検査について。

予想排卵日は今月の5日で4日に仲良ししました。
19日が生理予定日なのですが、ネットで検索すると生理前に薄くでも陽性になったと書いている人がたくさんいました。
早い人では生理5日前に薄っすら陽性が出た(生理一週間後から使うタイプ)という人もちらほら。
生理一週間後から使える検査薬でも高温期14日に薄くでも陽性反応がなかったら妊娠していないと書いてありました。

訳あって17日には妊娠の有無を知りたくて生理5日前ですが朝一に検査してみました。

1人目妊娠の時は終了線が出始めるまでに判定窓がクッキリ陽性でした。
今日試してみて、終了線が出始めた時に判定窓が真っ白だったので判定時間を待たずに捨ててしまったのですが、今何気なく見てみると薄っすら幻程度の陽性反応が出ていました。
でもよく目を凝らさないと見えない感じで、携帯で写真を撮ったらわからないくらい薄いです。

このまま数日後の検査で濃くなっていけば妊娠確定なのでしょうが、今の段階ではもしかして妊娠もあり得ると思いますか?

数日前から寝汗が酷かったりお腹がポカポカしたり腰痛や基礎体温の上昇や少しだけ胃のムカつき等の症状が出てたのでもしかしたらって思ってたのですが。

前回も気になりすぎてフライング検査をしたのですが真っ白だったので薄っすらでも陽性の線が出ててビックリしてます。

同じようにフライングで薄っすら陽性でも妊娠してた人はいますか?

No.2399124 16/11/14 10:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧