注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

旦那にお前の事愛してもないし好きでもないと言われました。大嫌いだと。それは私が何…

回答8 + お礼0  HIT数 2949 あ+ あ-

なべよ( 45 ♀ t528w )
16/11/15 12:48(最終更新日時)

旦那にお前の事愛してもないし好きでもないと言われました。大嫌いだと。それは私が何度も旦那を裏切ったからです。浮気とかではなくお金の事ですが、しっかりと家計の管理が出来ずにここまで来てしまったからです。やれと言われたことも続ける事が出来ずに何度も挫折(家計簿)収支が合わずに赤字、黒字の月ももちろんありましたが持ち直してもまた赤字、旦那に気を使い(怖い)言いたくても言い出せずにずるずる。しまいには嘘をついてしまう。義母にはあなたは弱すぎる!!旦那にはもう心がつながってないから夫婦でも何でもない、ただの同居人だと言われました。家の中でも私からは何も言えず会話もなし。旦那も酒をくれと何か用件のあるときだけ私に話しかけるくらい。私は、旦那は悪くないと思っています。悪いのは、旦那と腹を割って話す勇気のない私の方。どうしても旦那の反論が怖くて何も言い出せません。今まで10年間結婚生活というものを経験してきました。何もないときは会話も普通にしてきたと思います。普段は旦那は口は悪くすぐキレる、昔は物がとんできたり嫌な思いも何度としてきました。だけど私のだらしなさに何度も嫌な思いをさせたにもかかわらずそのたび許してくれてここまできました。でももう限界なのでしょう。ここまではっきりお前のこともう好きでもないと、ただ子供(大学1♀旦那の連れ子)がなついているからという理由とお前を今追い出しても行く所ねぇだろというので家に置いてもらっているみたいな状態。昨日は夜生活に呼ばれてしましたが、まだオレのがたつならお前を全て大嫌いではないみたいだ、身体は正直だしな、でもお前の事は大嫌いだ勘違いするな、離婚したければいつでも言えと言われました。 このまま家庭内別居のような生活を続けるのはとても辛いですが、私のような人はいますか。お金も頼るところもありませんが、何かを見つけるまでここで生きていくしかないと思っています。

No.2399515 16/11/15 10:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧