注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

片想いの相手について相談に乗って下さい。長文でよかったらお付き合い下さいませ。 以前デートに誘い、用事が入ってると断られてしまった相手がいます。本当だった

No.1 16/11/16 20:46
271
あ+あ-

主さんの、人への、熱いお気持ち、胸が、切なくなります。主さん、彼の事、本当に、好きなんですね。うらやましいです。人を好きになるって、、、自分自身の毎日の張り合いにもなるからね。僕も、主さんの様な、恋愛してみたいな。自分のことの様に、応援、見守りたいとおもいました。例えば、もし、そのハグの時、主さんに大人キスを彼が主さんに、もとめてきたら、
応じますか?
気分害したら、ごめんね

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧