注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

彼氏に「無知すぎる」と言われました。 性行為に関する質問です。ご容赦ください。特に男性の皆さんからの意見をいただきたく思います。 恋愛経験は少なく、今の

No.57 16/11/18 01:01
通行人57
あ+あ-

41です。なるほど、私もあなたの事が何となくわかってきたかも…
主はきっといい子なんだろね。で彼は恐らく人を見る目がある…いやお世辞抜きで。
「彼を何としても満足させてあげたい」その気持ちはいいもの。無くしちゃいけない。彼もそういう所があるから君と付き合ってるんだろうし。
だけど「されるよりしてあげる」それが強すぎても何か興ざめにもなっちゃう。もちろん”される嬉しさ気持ち良さ”はあるし全くそういうのをしてくれない人に比べたら全然いいんだけどね。
”どんなAVが好きか”は照れて教えてくれなかったのね。まあその内知れたらいい。
さて何から言おうか…
一杯ありすぎる(笑

まずは…自分をデブスと言うのはやめな笑。たまたま(今はまだ?)太めなだけ。
色気もクソもないとは決して思わない事。まずは根本の意識改革からだわ。デブ?でも色気はあり、ブスにも色気はある。それが”いいもの”として出てるかどうかがあるだけ。それこそAVを見てみなよ。年増のただのおばさんもいる。でもそこに色気が感じられると男は興奮する。女優がブス(役)の年増女優でもね。
”愛される犬”を考えてみなよ。スタイル良く細く綺麗な犬だけが愛されてる訳じゃない。自然体ででひたむきで愛嬌(魅力)があり従順で素直で、される事にありのままに反応しどこか可愛いそんな犬が愛される。その”可愛い”はどんな犬にもある。女性の”色気”も同じ。女である以上間違いなくある。
ブスか美人かは関係なく女として見た目や振る舞いに気をつけながらも「自分を作らない事(自然である事)」「頑張りすぎない事」って大事。セックスで言えば相手に身を任せ相手がした何かで生まれる快感にあるがままに自然に流される…その中に色気も生まれてくる。

男の趣味によって違う事もあるけど…おおよその男は「自分が何かをして、それに女が感じてしまいその快感に流され乱れてく」って事に興奮したりする。「自分が(何か)やって、女が感じ乱れる」その女のあるがままの姿に興奮する。
そこに「これしてあげようか?」は要らない(笑)
わざと感じてるフリするのも強い拒否とかも要らない。

彼を信頼し彼に身を任せ彼がした事に素直に快感に流されてくれれば…男は嬉しい。
征服感、効力感、つまり俺が”してやった”感”やったった”感が満足に繋がるのよ。
そこに「私がしてあげる!」は要らない…

わかる?

57回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧