注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

対人恐怖症です。一歳になる男の子がいます。ママ友いません。 今までも、長く続い…

回答12 + お礼6  HIT数 2503 あ+ あ-

かよ( ♀ EAtQCd )
16/11/23 11:25(最終更新日時)

対人恐怖症です。一歳になる男の子がいます。ママ友いません。
今までも、長く続いた友達はいません。その場限りや短期の交流で生きてきましや。
又は夕方から飲みに行くような約束ばかりで お酒の力を借りないと楽しくお喋りも出来ませんでした。

私は友達がいなくても、気楽で構わないのですが、息子は人が大好きなようで、ショッピングセンターのキッズスペースで楽しそうにしています。

息子のために、児童館や支援センターに連れ行ってあげたいけど、緊張して怖くて人と話すのが嫌で行けません。

もうすぐ、断乳をして安定剤を服用してそういう場所に行ってみようかなとか考えてます。ママ友とは お酒ナシのランチとかになるのも乗り越えれそうにないです。

毎日息子と どこへ行こう。
今まで2人きりの日々で平気だったのに、一歳になり私と2人きりの日々が可哀想に思えて悲しいです。

こちら関西在住です。
同じような方、悩みを共有したいです。願わくはママ友になれるといいなと期待しながら、、、

No.2400574 16/11/18 11:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧