注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

満25歳男ですが。 この歳で女性経験のない人って異常でしょうか?逃げ恥の星野源の言ういわゆる「プロの独身」ってやつです。 中高は一貫の男子校で、もち

No.13 16/11/24 12:03
通行人13 ( 36 ♂ )
あ+あ-

25で彼女居ない事よりも、これからも彼女出来そうに無い雰囲気が既にこのスレから漂ってきている事がヤバい。

ゼミに付き合える人が居なかったとしても、彼女出来る人は出来るし、バイト先でもそう。

具体的に何が悪いかは分かりませんが、何かしら女性から敬遠される雰囲気は出していると思います。

あのドラマは、星野源だから受けているだけですし、さらに言うなら、リアルなら星野源の見た目でも付き合うのはかなり難しいでしょう。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧