注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不謹慎極まりないことを承知で、投稿させてもらいます。 当方、30代前半、既婚男性、結婚10年目、子供が2人います。 家庭円満で夫婦関係にも不満はなく、稼

No.17 16/11/24 10:40
匿名さん17
あ+あ-

わかりますよ。
違うところは元同僚ってことと彼女が結婚したってことですね。
たまに一緒に飲みに行くしその後は大概セッ
クスします。

恋愛感情は全く無いので手を繋いだりデートしたりしたことはありませんが、趣味や気心の合うセフレって感じです。

私達は世間的に悪いことをしている自覚はありますが、ただ溜まった時に異性の友人に性処理を手伝い合ってるだけの認識ですし、誰に理解されようとも思いません。

世間の目は気にせずに我々にしか分からないお手軽お気楽お気軽なセックスと共に友人ライフを楽しみましょう。

17回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧