注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ポケモンGOが大好き過ぎる彼(51歳)について。 お付き合いして1年半の彼…

回答14 + お礼0  HIT数 2938 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♀ )
16/12/02 14:24(最終更新日時)

ポケモンGOが大好き過ぎる彼(51歳)について。

お付き合いして1年半の彼がいます。
9月から始めたポケモンGOにハマりすぎて怖いです。
デートは公園でポケモンゲット。
平日も仕事帰りにポケモンゲット。
デート出来ない休日は一人で一日繁華街や公園でポケモンゲット。

とにかく有り得ないくらいポケモンGOをしています。

彼は大学院を卒業し、それなりの仕事をしています。

「もういい加減にしてよ」って言っても知らんぷり。

そもそもポケモンにハマっていることを認めません。私も付き合い程度にやっていますが、人目も気になりただ、ただ恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

このままだと嫌いになりそうです。

同世代の男性にお聞きしたいのですが、どうしたらポケモンGOがほどほどになりますか?

ポケモンはまだまだ沢山いて第二弾、三弾と続く可能性があるため、とことん付き合うとなると何年かかるかわかりません。

アドバイスよろしくお願い致します。

No.2402873 16/11/24 19:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧