注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

なぜ普通ではあまり世に出ないような内容の相談があるとすぐに「大ウソ」や「釣り」などと決めつけるのでしょうか? 本当に悩んでおられる方が可哀そうに見えます。

No.10 16/11/25 14:01
匿名さん10
あ+あ-

何でもかんでも、最初に信じる事が必ずしも、正しい事ではないのでは?
近親相姦などのスレは、このサイトだけでなく、過去に釣りスレがかなり多く、ネット上で横行していました。
もし、何でもかんでも受け入れてしまうと、釣りスレを立てて、レス者の反応を楽しむ愉快犯も確実に増えます。
そうなると、釣りなどの荒らし目的のスレも乱立しますし、他のスレやレス者の方にも迷惑がかかります。
だから、仕方がない部分があります。
そういう現実もありますから、現実味のないスレを立てる場合は、スレ主の方が、信じてもらえるように工夫するしかないです。
それでもだめなら、自分に適した場所で相談すれば良いかと思いますよ。
ネットの掲示板は、そういうものではないでしょうか。

10回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧