注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

切実な悩みです。SNSで一人の女性に惹かれました。 容姿端麗で経営者の女性です。誰も惹かれる程の人気者なのにフォロワーは5人 自分も負けず劣らず幼少期からチ

No.10 16/11/27 04:14
通行人10
あ+あ-

あなたも相手もいい大人なんだから本人に聞けばいいのに。って思う。

本人じゃない他人に聞いてないでさ。

女みたいだね…

いや、もとい。嫌味とかじゃなくて。ただの感想です。 

普通に聞けばいいんだよ。少しだけ勇気出しなよ。気になる相手ならさ。

ホンネを言える相手はホンネを言えないリアルな相手よりいいって事は普通にある。

ほんの少しのほんの小さな勇気で繋がる未来もあったりする。

私はたまたまそのほんの小さな勇気と小さな厚かましさを本当にたまたま持てたおかげで今に繋がりその相手と家族になった。

あなたもそうなるかどうかなんてそこは知らん。

でも小さな勇気は未来を変える事もある、というのだけは知ってる。

本当の所を知りたければ他の誰でもない、その本人に聞いてみればいいんだよ。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧