注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

身長150センチ体重57キロ 私はご飯が大好きでダイエットなど考えず好きなご飯をたくさん食べてきました。 人の中にいるのも好きじゃなく彼氏もいたこと

No.37 16/11/28 10:42
通行人37 ( ♀ )
あ+あ-

私は160センチで45~48キロですが、親も60過ぎても痩せてるので遺伝だと思います。

この外見のせいで職場のババァには妬みによるいじめを受けたり、職場でしかまともな出会いがないモテないキモいヤツらにセクハラも何度か受け、ストレスでさらに食べなくなり、40キロを切ったこともあります。

私はデブな女を見ても何とも思わないです。
むしろ、デブを生かした職場では必要とされるので、無理に痩せても、、不幸せそうに見えます。

ただ意地悪なデブを見るとイライラしますが。男女関係なく。

銭湯にいくとデブな女がいると湯が溢れるのでいつも感謝してます。

健康は長生きしたいなら気を付けるといいと思いますが、、
美味しいモノがたくさんあるので食べたい気持ちも分かります。

今の時期はクリスマスケーキの為に生きてます。

37回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧