注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

かなり悩んでいます。 若い頃からそうだったのですが、男性から全くモテません。30代に突入して更に厳しくなるとは覚悟していましたが…モテたいわけではなく、交際し

No.19 16/11/28 22:57
通行人19
あ+あ-

本当かなあ? おかしい。 
女が 結婚相手の男 選ぶとき 一番は年収だそうです。
男が 選ぶときは 年収なんか見向きもしない。一番は顔。2番目は清潔感や。

今どき 170cmの女は そう問題ではない。外人なんンかみんな大きい。
私の長女は165㎝や 海外では低いほう。長男は176cmこれも低いほう。

そうか本気で結婚で悩んでる?そうやなあ出産考えると35歳までや。

本当に美人なら 絶対大丈夫 いろんな処に出かける。サークルに入る。
友人に紹介してもらう。今 役所の嘱託してるけど 役所だとやはり
男は35歳までに みんな結婚してる。 今や 精一杯がんばれ。

美人は 絶対的に 強い。

19回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧