注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

かなり悩んでいます。 若い頃からそうだったのですが、男性から全くモテません。30代に突入して更に厳しくなるとは覚悟していましたが…モテたいわけではなく、交際し

No.24 16/11/29 02:23
お姉さん24 ( ♀ )
あ+あ-

顔が良いなら、あとは色気じゃないかなぁ。
セクシーなだけではなくて、実際にセックスできる相手かどうかが男性にとっては重要だと思います。

コミュニケーションスキル。親しみやすく、品も適度にあり、笑顔。そして健康的な美と色気。少しばかりのボディタッチや男性をその気にさせる隙、期待感を持たせる言葉や好意の伝え方は出来ますか?

私もあなたと同じように、特に30代までは美人だ美人だともてはやされ、恋愛スキルがなくて売れ残った42歳です。未だに美人とは言われるけど、やはり40超えると小じわも出来てきて、オバサンになります。

相手を好きになること以前に、自分を好きになって、じゃんじゃん行って下さいね!

24回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧