注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

月1で同級生宅での家飲み、それ以外にも 会社の飲み会があるので月1同窓会は多い…

回答3 + お礼2  HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
16/11/29 09:41(最終更新日時)

月1で同級生宅での家飲み、それ以外にも
会社の飲み会があるので月1同窓会は多いのでは…と言ったところ、だからお前に愛情がなくなったと言われました。既婚で子供が幼いのに家族3人でいられる状況を作ろうとしないのが不満なのはおかしいのでしょうか?
また、俺の知り合いの嫁はみんな5時に起きているからお前はおかしいと言われます。
(6時〜7時の間で起きます)

共働き家庭です。
こどもは3歳です。

旦那:週2固定休み 夜勤あり
私:フルタイム 不定休

子供の送り迎えから家事の分担も全部私です。旦那の休みも仕事に出ています。自分が仕事の時には保育園に連れて行き、なるべく1人でいられる時間を作っています。私は半年に1度、子連れで友達とランチに行くかどうかくらいの頻度です。
仕事の日はほぼすれ違いです。

No.2404398 16/11/28 20:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧