注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

シングルマザーで彼氏がいます。 旦那と子供と仲良く暮らしていましたが彼が私に好意を持ちました。結婚15年経ち離婚するつもりはなかったので普通に彼とは接してまし

No.17 16/12/01 22:27
匿名さん2
あ+あ-

主さん、そんなに自分の事責めないでくださいね
ただ、主さんは、男性との出会いは、会ったものの、出会いのタイミングがずれて、良い人と出会えなかっただけだよ
いまは、男性を信じられないかもしれない、、、でもそんな男性ばっかりじゃないから、、、
主さん、神様はね、その人に乗り越えられない試練、孤独はあたえないんだよ
こうしている時でも、夜空の星をみて、色んな思いをしながら、夜空の星をみている人、多くいると思う
主さん、決して、孤独や人間不信にならないでくださいね
きっと、主さんのように、人の痛みがわかる、心の優しい女性と出会えたらいいなぁ〜っと思って、夜空の星をみている男性もいてるはず
悪い出会いがあれば、きっと良い出会いもありますよ
元気だしてね
明日、胸キュン出会いがありますように、、、、

17回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧