注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

いいね!を押せない女。 今夜くらべてみました、でやっていて、 いるいる~…

回答5 + お礼3  HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/02 15:46(最終更新日時)

いいね!を押せない女。

今夜くらべてみました、でやっていて、
いるいる~わかる~って思う内容ばかりでした。
料理出来ますアピール、
リア充アピール、
私可愛いでしょ?スタイルいいでしょ?アピール、
私の子供可愛いでしょ?アピール、
私かわいそうでしょアピール、

それに当てはまる人は、そう思われてるのわからないのかな?
テレビでもSNSでもこういう人がウザイ的なことやってたりするのに。

みなさんのSNSで、バカだな~、ウザイな~、笑える~的なことありましたか?

私はありました。
SNSで離婚報告。しかも決して出来ちゃった婚だからではありませんとか書いてあって、バカだな~と。
あと構ってちゃん。
昨日体調悪くて救急車で運ばれて血液が薄いから君は妊娠には向いてないとか言われるし旦那の両親来たけど全然嬉しくないしむしろ迷惑
ついてないことだらけで一瞬消えたいなんて思った。
でたでた、、、とバカだな~と。

なんかおもしろいのあったら教えて~♪

タグ

No.2405607 16/12/02 12:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧