注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

他人の成功に嫉妬してしまいます。 しかし、彼女たちは、その成功に見合うだけ…

回答6 + お礼0  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
16/12/06 14:25(最終更新日時)

他人の成功に嫉妬してしまいます。

しかし、彼女たちは、その成功に見合うだけの努力をしているのも知っています。
一方私は毎日十分な睡眠時間やゲームをする時間を設けて、作品を作る時間があるなら、本を読むか寝るかしたい、と思ってしまい、実際ほとんどなにも作れていません。

私もコンペに応募して入賞したり、プロジェクトに参加して制作者として名前を残したりしたい、という願望もあります。が、いかんせん面倒くさがりなのか、とにかく家で寝ていたいです。

私はどうすればいいのでしょうか。

No.2406813 16/12/05 21:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧