注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

強迫性障害の彼氏がいます。 潔癖の方の発症のようです。 彼とどう接すればいいのか 困っています。 彼にとって汚いと感じたものを 触った時は私は手を洗う

No.6 16/12/08 08:37
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

そりゃ辛いでしょう。
やり方だって間違ってると思います。
だって、彼は主さんの事を全く考えてないですよね。
病気は仕方がないけれど、彼女を辛い思いをさしている事を自覚して、普通は、治そうと努力するものです。
主さんだけが彼に合わせて、恋愛関係を維持しようと努力したって、その恋愛に未来なんてないです。
というか、ただの依存だと思いますし、病的な関係なのではないでしょうか。
彼は直す気がない、病院に行く事も提案もできないじゃ、どうにもならないです。
別れる気がないのであれば、そのまま、彼に合わせて、落ちていくしかないです。
もう少し友人の別れた方が良いって言葉を良く考えましょう。
都合の良い解決策なんてないです。

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧