注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

旦那の女性問題で相談です。 小学生と幼稚園の子供がいる専業主婦です。 旦…

回答4 + お礼2  HIT数 706 あ+ あ-

主婦( ♀ 1vPPCd )
16/12/09 16:48(最終更新日時)

旦那の女性問題で相談です。

小学生と幼稚園の子供がいる専業主婦です。
旦那は会社を経営しており、付き合いがかなり多いです。
平日週に三回は飲みに行っております。
必ずラウンジなどで飲んで2時3時帰宅です。

飲みに行く分には付き合いも日頃のストレスもあるだろうと構わないのですが、連絡先を必ず交換して帰ってきて、連絡を取り合う女の子がどんどん増えている状態です。
同伴出勤も何度かしている、昼間に出かける程仲のいい女の子もいます。

恥ずかしながら私は定期的にスマホをチェックしております。しっかりロックしているのですが、簡単な番号だった為すぐ解除できました。
なので旦那は私が見ているは思ってないと思います。。

休みの日はしっかり家族サービスをしていて、私にも愛情を示してくれているとは、思うのですが、平日の旦那はまるで別人の様に感じます。。

このまま知らないところでどんどん女の子と交流を深めて行くのを黙っているのがしんどくなりました。。
私は元々明るく家では笑いの絶えない家庭であるのですが、旦那のことをふと考えると落ち込んでしまいます。。

このまま黙ってなにも知らないふりをして生活して行ったほうがいいでしょうか?
問い詰めたほうがいいでしょうか?

No.2407995 16/12/09 10:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧