注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

仕事に馴染めなく、悩んでいます。調剤薬局に未経験で事務のパートとして勤めはじめて1週間です。 はじめて1週間でまだまだ分からないことだらけの状態なのに10年勤

No.9 16/12/10 06:51
お姉さん7 ( ♀ )
あ+あ-

それもそうですし、責任ある スピードを求められる職だとしても、苛めとしか思えない部分が多々あるからです

私は銀行に勤めており、キツいと言うか、もはや意地悪としか思えない人にかこまれていた事もありました。

私に弱い部分があるせいでしょうが、胃腸をこわしました。

やはり、確認しまくり&秒単位で事務を評価される世界なわけですが、アレコレ言われて集中できないと結局、お客さま(患者さん)に迷惑をかけてしまいますもんね。

二十年も公務員をされていたなら、他の職はきっとあると思います。頑張ってください。お邪魔しました。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧