注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

飲酒運転

回答25 + お礼26  HIT数 2567 あ+ あ-

母( 26 ♀ qeDqc )
07/01/22 08:35(最終更新日時)

皆さんは飲酒運転をしたことがありますか?
福岡で3人の子どもが亡くなる事故がありましたよね。あのとき報道や新聞記事を見て涙が止まらず、本当に犯人を憎いと思いました。
今、自分の子の顔を見ながらあの事故のことを思い出し、少しでも飲酒運転について考えてくれる人が増えたらと思い、スレを立ててみました。子どもを亡くされたご両親の気持ち…どれほどの悲しみか想像もできません。
そしてあれからも、飲酒運転による事故や逮捕者が後を絶ちませんよね。
恥ずかしながら、私も若い頃は飲酒運転をしてました。捕まらなきゃいいとか事故るわけないとか思って。今になって、本当に浅はかで愚かな行動だったと思います。
もし今でも飲酒運転をしている人がこのスレを見たなら、もう2度としないで欲しい…そう思ってます。スルーでもかまいません。飲酒運転の怖さをもう1度、しっかりと考えて欲しいです。
長文を読んで頂きありがとうございました。

タグ

No.240889 07/01/20 21:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧