注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

恋愛に関して縁が無い件。 愚痴です。しつこい長文です。 最近30歳になりましたが、異性とまともに付き合う事が出来ません。 まず、少し私の事になりま

No.7 16/12/14 19:39
通行人7 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さんは本当に沢山の苦労をし、乗り越えてこられたんですね。
率直に凄いと思いました。

私も物心ついたころからずっと苦しくて、家族・恋愛で鬱になる程悩んできました。
でも今の旦那と出会い、結婚したことによって、人生がガラッと変わったのです。
以前の人生は何だったのかと思うくらいに、変わりました。

主さんが経験されてきたような苦労を理解し、これから人生を共に歩むべき女性は、
同じように苦労をされ、人の痛みに共感できる方ではないかと思います。
端的に言うと「価値観が似てる」ということでしょうか。

その様な素敵な女性を探し出すのは大変だと思いますが、
前向きに、日々自分のやるべきことを頑張っていれば、きっと出会えると信じています。
笑顔と楽観主義で!頑張ってください。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧