注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

仕事のストレスでパニック障害による神経性下痢と不眠症と診断されました。 業務の見直しを訴えてもただ休めというだけで何も進んでません。 上司はメンタルを損なっ

No.2 16/12/16 07:48
匿名さん2
あ+あ-

私もよく似た状況にありました。
職場は、何もしてくれません。というか、そこまでマンパワーが無いのです。

病院は薬を処方するだけの所です。裏を返せば、処方が間違ってるととんでもない事になります。
服薬して、目眩が酷くなった、記憶が飛ぶ等の症状があるなら、病院は変えた方が良いでしょう。

カウンセリングを受けて、少し気が楽になりそうなら、休日に、職場には伝えずに活用するのもアリだと思います。

主さんが考えておくのは、自分の健康や生命と、職業キャリアや収入とのバランスです。職を失うのは大きなリスクですが、命はもっと大切です。

ご家族など、味方になってくれる人はいませんか?もしいらっしゃるなら相談してください。家族が期待できないなら医療や福祉やその他諸々の専門家に相談。
一人きりで戦わないことです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧