注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

もうすぐ卒業の小6女子です。私、一番の友達『だった』人と喧嘩しました。隣のクラス…

回答4 + お礼4  HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
16/12/17 21:41(最終更新日時)

もうすぐ卒業の小6女子です。私、一番の友達『だった』人と喧嘩しました。隣のクラスのkさんは転校生です。その人が、私の大切な大切な幼馴染みをうざいっていう理由で仲間外れにしました。それと結構なかがよかったmさんもターゲットにしようとしたんです。許せませんよね。だから、一番の友達『だった』nさんに相談したら、その人はkさん側っていって対立しちゃって、絶交みたいな感じになっちゃったんですけど、むなさわぎがして眠れません。どうすればみんな仲直りできるでしょうか?

16/12/17 09:41 追記
追記です。

私とnさんが絶交っぽくなったらkさん、nさんと他の人も含めてLINE内で私のことをディスり始めました。これってどうすればいいんでしょうか?

No.2410646 16/12/16 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧