注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

マックへ一人で行ったんですがかなり混んでて席がソファの4人席しか空いていません。 そこで食べていたら子ども含めた6人ぐらいがやってきて1つのソファ席が空いてそ

No.14 16/12/18 17:01
匿名さん14
あ+あ-

感じ悪い人たちですね。
混んでるなら待てばいい話だし、2階の席に見に行くなりすればいいのにね。

わざわざ、口にして聞こえる声で言われると嫌な気分になります。
子連れだから、家事やら旦那のことやらでピリピリしてるんですよ。
稀ですけど小さいお子さんがいるママさんは、日頃のストレスを当てることがができないから他人に八つ当たりしてくるんですよね。

さすがに、男性相手に八つ当たりとかはないみたいだけど、同じ女性なら尚更ターゲティングされますから。

自分が、前バイトで働いていた時、小さい子のママさんの接客をしましたが当たりがきつく30代のママさんの接客とか苦手になりました。
呼び方とか注文の仕方とか料理を貰うときの一言とか。
仕舞いには、会計の時も子供ばかり相手してて無言で強張った顔で対応されて威圧感がすごかった。。。

気にしないことと、30代の小さい子連れのママさんには今後気を付けましょう。
女性って、集団になると一気に性格悪くなるし態度とかも怖くなりますから。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧