注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

結婚式後の友人との関係についてです。 思い当たることを書いていくので とても長くなります。 今年初め妊娠がわかり結婚しました。入籍前、服飾専門を卒業し

No.13 16/12/19 20:54
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

製作費6万で材料費5万って普通に考えたら11万と思いますよ。

ご友人は主さんのためにと思って製作費も材料費に入れていたのでは?

そこまで絶賛するほど素敵なドレスだったのでしょう?なら、やっぱり超えたのは数千円どころではないと思いますよ。

ドレスは大赤字、御祝儀に自分の服や美容院、結婚式で相当お金使ったと思います。

それなのに挨拶も無し親も無し。私は地元を離れていますので参加した式は全部母親がわざわざ遠方からってお車代やお礼の御挨拶してくれましたよ。

ドレスなら遠方どころでなく大変ですよね。

子供服の話は保留で謝罪してお金を渡し、まずは関係の修復でしょう。

子供服の話なんてしようものなら修復は無理ですよ。

もっと人の気持ちを理解出来るようになって下さい。

13回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧