注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

結婚式後の友人との関係についてです。 思い当たることを書いていくので とても長くなります。 今年初め妊娠がわかり結婚しました。入籍前、服飾専門を卒業し

No.16 16/12/19 21:30
働く主婦さん16 ( 42 ♀ )
あ+あ-

全項目、友人の肩を持ちたいです。

1、私でも11万で頼まれたんだと思うと思います。私なら材料費5万で出来る事ならお礼が一万でも、少ないとは思いませんが。
2、6万でも、11万でも、何かしら頼んだ人からはつ会費は受けとりません。
3、謝礼渡していても、ムービーの方にサプライズするならこの友人にもすべき。
4、席を知らせて顔も教えて挨拶してもらうよう根回ししておくべき。
5、披露宴なんだから、全席回れるよう手配すべき。
6、主はお礼したつもりでも、1~5まで全て非常識行動なので、さらに子供服は図々しいになる。

自分の言動が非常識と心底気付けたなら、謝りたいと思えたなら、自分から連絡とって謝って埋め合わせを考えたら良いと思います。わからないならこのまま疎遠で良いと思います。

16回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧