注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

結婚式後の友人との関係についてです。 思い当たることを書いていくので とても長くなります。 今年初め妊娠がわかり結婚しました。入籍前、服飾専門を卒業し

No.19 16/12/20 04:11
匿名さん19
あ+あ-

読んでて、非常識以前の問題ですよ💨

別に、もぅ一着もレンタルで良かっんじゃない❓

6万+5万=11万としか受け取れない書き方だよ😁

それでも、安いわ😱

で…沢山言いたい事並べてあったけど、あれこれ言う前に謝りに行ってお礼のお金&菓子箱を渡して『失礼な事して、本当にごめんなさい』じゃないの❓

で何❓

友達の出産祝いの品物が貰えた事もだけど、貰った品物も羨ましかったって…😁😁😁💨💨💨

気持ちがあれば、出産祝いを渡すと思いますよ😊

悪いけど…そんな主に出産祝いは渡さないと思いますよ🙅

私が友達なら…会いたいとも思わないし、友達じゃ無いし🙅

大人としての常識を持ちましょう😊

でないと、今度は…ご主人や子供さんが恥かく事だってありますからね😉✋

19回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧