注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

結婚式後の友人との関係についてです。 思い当たることを書いていくので とても長くなります。 今年初め妊娠がわかり結婚しました。入籍前、服飾専門を卒業し

No.30 16/12/20 10:56
お礼

ありがとうございます。

正直、私は悪くない。Aはケチだ!と心の中にあったと思います……
ブーケ、カメラ、ネイルなども知人が無償で引き受けてくれて友達の技術で成り立つオリジナリティな結婚式!に憧れ暴走してました。
↑が無償で引き受けてくれていたから友達のお祝いなんだからって気持ちがありました。
↑はアマの方々です

ドレスは桁違いの代物ですよね。すみません。

Aからの愚痴を「ネチネチ、神経質」と思っていた私は人の気持ちに気付かないまだお子ちゃまなんだなと実感しました。

Aが怒っていたのはドレスの件以外にもあって
新郎友人達が私の友人に可愛い子ランキングをつけたんです。トップ3にAが入っていて.私もAの事を可愛いと思っていたから嬉しくて

Aに報告しました。可愛い子ランキング付けてたらしくてトップ3にA入ってるよ。と

これはいい事だと思ってたんです。可愛いと言われているから

そこで怒られました。新婦友達に容姿の順位付けてるとか失礼だと。嬉しくないと。新郎友人達は下品だと。二次会でAと話したいと言う人達がいたのに軽く挨拶程度の会話だけして席を離れてしまう。

新郎友人がAに少しアタックしてたのにあからさまに避ける
→感じ悪い空気読めないと言われていました。

その後Aを紹介してほしいと言う人達がいたので飲み会に誘って断られました。

他のお礼で書いた
遊びに誘って断られたのでとはこの事です。

これに関してはどう思いますか?
これも非常識ですか?

30回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧