注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

お恥ずかしいですが...42才になる独身男です。 趣味は自分磨きで筋トレやランニングやマリンスポーツです。 その為 引き締まってマッチョで良い体と褒められ

No.2 16/12/26 19:16
働く主婦さん2
あ+あ-

今日 男性並みの年収がある女性が少ないわけではないし 専業主夫を否定するわけではありませんが 女性でもこの不景気で専業主婦は難しいですよ?

更に 男性となると もっと難しくなると思います。

おまけに 相手がまだいるかいないかも わからない時点で 自分がイケメンだから 主婦同志の集まりに 妻が嫉妬するんじゃないかとか ちょっと今の時点で 悩む所が 突っ込み所 満載です(笑)

あえて 今の年齢までシングルでいたのでしょうが、そのままの考え方では 結婚は大変かと💧

おそらく 主様の年齢で 希望する女性の年齢は20代~30代ぐらいでしょうか?

果たして その年齢の女性が専業主夫をまかなえるぐらいの年収があるかというと難しいですよね?

かと言って40歳代になると出産が困難です。

自分のスペックをかなり自負されてるようですが もう少しまわりをみた方が いいかと思います。

確かにイケメンに越した事はありませんが 最近の女性はルックスが一番の条件にあげてる人は少ないですよ。

(∋_∈)

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧