注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

好きな人の気持ちがしりたい! 既婚子持ち30代女です。 既婚ですが好きな人が出来てもやもやしてます 〇数年前に知り合う3~4回遊んだ 〇私は彼のこと

No.11 16/12/29 05:41
ヒナギク ( 42 ♀ FzyQCd )
あ+あ-

はじめまして

主さんは恋愛脳なんですね
私の友達にバツイチ子持ち(3♀)の女性が居ます
その友達が主さんのような恋愛脳で、現在は婚活中らしいです

ちなみに今年の春先に離婚しました
離婚の理由は1人になりたいと旦那さんからの申し出みたいです。
女が居るんじゃないか?と興信所に頼んだりしてたみたいですが結局は何の証拠も掴めないまま離婚になりました。

もちろん、恋愛脳なので離婚前から男遊びはしてたようでした
離婚してからですが、前から遊んでた既婚男性と意見が食い違ったりで疎遠になって新しい彼氏を作ったのですが、既婚男性が逆上して警察沙汰になってもちろん相手の奥様にもバレて慰謝料請求されてました。
半分払うと言った男は案の定ですが、結局はなんだかんだ理由をつけて結局払わないまま音信不通になったようです。

その後、彼氏とも結局別れて今は離婚前から遊んでた離婚目前の単身赴任中の既婚男性を再婚相手の視野に入れてるようです

主さんのお子さんは1歳で赤ちゃんなので、遊びに連れていっても何もわからないと思いますが、私の友達の娘さんは3歳で保育園も行ってるしおませさんです。
男を家に連れ込んで娘と遊ばせたり保育園に一緒にお迎え行ったりしてたようですが、結局すぐ別れてしまって娘が懐いてても男は居なくなる。
そんな事を離婚後繰り返してます

あまりにも娘さんが可哀想で、私も何度も言ってます
「本当のパパだけでも会えなくなって傷ついてるのにパパみたいに慕った男性とも何度もお別れしないといけない娘ちゃんが可哀想だよ」と

友達は「そうだよね~」とは言うものの繰り返すので、聞く耳は持ってないようです

男性に依存してしまったり、自己認証が男性相手じゃないと出来なかったり・・・それで痛い目みたりするのは勝手だけど、子供が巻き込まれてる事に早く気付くべきです。

かくいう私も離婚の話し合いをしたばかりですが、近い将来離婚になっても再婚なんて考えられません。

彼氏や旦那が居なくても子供の笑顔が見れるだけで私は幸せです。

どうか、私の友達のようにはならないで下さい。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧