注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

離婚した旦那との関係なんですが、 双方共に子連れ再婚でした。 旦那との間に1…

回答15 + お礼12  HIT数 2283 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
16/12/30 07:06(最終更新日時)

離婚した旦那との関係なんですが、
双方共に子連れ再婚でした。
旦那との間に1人子供がいます。
実は去年旦那が私の娘(中1)に手を出していたことが分かりました。最後まではいってないのですが触りキスをしたりしたみたいです。
娘のLINEで事がわかり、娘に聞いて事実を知りました。知ったその日にすぐ子供を連れて別居しました。旦那のしたことは到底許せませんが
「魔がさした。申し訳なかった」等言ってましたが信じきっていた気持ちを裏切られ娘も傷つけられほんとにいろんな感情が交差しました。
旦那との子供の事もあるし私の娘を守らなければとの思いが真っ先にありましたが、旦那との間の子供にパパに会いたいと泣かれるとどうしていいのか、私自身も色んな苦難を乗り越えてきた相手という事もあり断ち切れない情もあり...とりあえずは私の娘と離すことが第一優先で1年別居しましたが、離婚という形をとりました。
ただ離婚後も旦那との子供には会わせてます。
将来私の娘が独立して所帯をもつようになったら元旦那との間の子供と旦那とやり直そうと考えてる私は頭がおかしいのでしょうか?
私の娘には本当に私の再婚で傷つけてしまい申し訳ない気持ちもいっぱいです。
だから娘がいいよと言うまでは娘の傍にずっといるつもりです。
娘より男をとる女と思われても何も言えませんが元旦那との子供の事も考えるとパパ、パパという娘をみるとどうしたらいいのかと悩みます。私もこんな事をした元旦那を憎みきれない馬鹿な女だとも思います。誰かアドバイスくれませんか?誰にも相談も出来ません

No.2414947 16/12/29 00:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧