注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

私が学生時代に振った男子がいます 子デブで恋愛対象見れず 振りました しつこい人で 振った後 私は働き始めてから 携帯に電話あり 職場の番号教えてとか

No.46 17/01/02 10:16
お礼

子デブはモテない男性で 職場の同期メンバーの誘いで 合コンに参加しました
私のタイプではなかったから連絡先は教えなかったけど。教えなかった事で嫌み言われて
私の友達から連絡先を教えても 振ればよい!と言われたから教えました

連絡来て告られたから 振りました。

子デブから 俺を振った女には嫌がらせ電話を かけるんだよ。と

自宅にも携帯にも電話きたり
どこで働いているのか 聞いてきて 答えないと 嫌がらせ電話すると…

私の友達(合コンに来た友達)通し 職場の名前を聞いては調べて 職場に電話きて

職場の男性に指示し 簡単な子だから もてあそんでくれという連絡がきたようです

子デブの職場の男性は 子デブはモテない男性だから 嫌がらせが凄く気をつけた方がいいと…

職場の男性を通し 私をもてあそんで捨てるように指示したけど

私が男性をもてあそんで捨てた位だから 友達と子デブの職場の同僚は 私をコワい子だと

でも子デブが不細工過ぎて 過去に七人に振られてきたから モテない男子だから 余計にモテなくなる!と言ってました

職場の男性から食事誘われて あまりお金無いから ファミレスでした

その男性を反対にもてあそんで捨てたからスッキリしました

子デブからは 職場の男性をもてあそんだ!とか
言う電話がきて

指示したのは子デブなのに 私が男性をもてあそんで捨てた事で コワいと言われました

指示したのは子デブです
友達と子デブを合コンに誘った男性からは

子デブは女にモテないから 女に対して 嫌がらせ電話するし

私には職場の男性に指示してまで 私をもてあそんで捨てる事を計画をしていたけど

私の方がもてあそんで捨てたから

子デブから コワい子だとか 男遊びしてる!と言われた。

元は子デブの指示なんだけど

子デブは女をもてあそぶ程 モテない男子です。
なので 他の男性を利用してもてあそぶ事を計画したみたい。

46回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧