注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

人生、輝いていないと何の価値もなくダメなんですか? ホタルに例えると …

回答5 + お礼0  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
16/12/30 23:31(最終更新日時)

人生、輝いていないと何の価値もなくダメなんですか?

ホタルに例えると

光り続けないといけないんですか。
より強く光るために常にがんばり続けないといけないんですか。
光るのをやめたら、ダメなホタル扱いされるのですか?

強く輝く人がよい人なんですか?

強く輝く、きれいに輝く能力がある人が、輝かずに、ひっそりと暮らすのはダメなんですか?

輝かずに幸せに暮らしているのに、なぜ、回りはそんなに輝やかしたいのでしょう。

輝きたい時に輝くのはダメなんですか?

輝く能力はあるけど、見せつけずにひっそりと幸せに暮らすことは、何の能力も価値もない人間なんでしょうか?

回りは輝かしたがりますよね。

輝くために、病や、いろんな事情他、いろんな理由があるために、輝き続けることができない人もいます。

世の中は、輝いている人しか評価されないのでしょうか。

今は輝きたくない人もいますよね。

No.2415394 16/12/30 14:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧