注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私は来年アメリカに留学する予定です。日本人女性はなめられやすいとよく聞くので、外…

回答7 + お礼1  HIT数 1093 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/31 08:39(最終更新日時)

私は来年アメリカに留学する予定です。日本人女性はなめられやすいとよく聞くので、外国人男性と関わる上で気をつけた方がいいポイントを教えてください。
私が現在知っていること、気をつけていることとしては、

・気がない限りふたりきりで会わない、車に乗らない(送るという口実にものらない)
・わからないことがあれば聞く、ちゃんとNOという
・あくまでキリスト教なので、本命ならなかなか慎重
・男女の友情は基本なし

などです。気をつけようとは思いますが、口がうまい人に騙されそうで不安です。イエローキャブとなめられないようになるためのポイントを教えてください!

16/12/31 02:31 追記
では逆に聞きたいんですが外国に行ってどうやって勉強するんですか?会話をしなければいけませんよね?私は会話して仲良くなる上でのボーダーラインを理解した上で仲のこじれない友人関係を作りたいんです。そうしていくなかで恋愛に発展するケースも少なくないと考えているのでこの質問をしました。

16/12/31 02:55 追記
ちなみに私は男女の友情はあり得ると思っていますし、日本では初デートでキスすることもそこまで珍しいことではないと考えています(私は違いますが)。また、友情関係を信じているので男性に送ってもらったりすることはきにしません。
たしかに宗教に関しては人種の坩堝と言われる場所なので、偏見なく考えようと思います。

No.2415608 16/12/31 01:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧