注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

全てが嫌になってしまいました。 今すぐ死にたいです。 ですが今死んだら一緒に…

回答8 + お礼0  HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
17/01/04 16:41(最終更新日時)

全てが嫌になってしまいました。
今すぐ死にたいです。
ですが今死んだら一緒に暮らしている自分の配偶者の生活は間違いなく破綻します。
折角毒親から助け出してくれたのに仇で返す様なことはしたくない…と日々なんとか働いていますが
最近お互い生きる気力がなくなってきた様に感じています。
部屋は荒れ放題、休みの日にはお風呂に入るのさえ辛くなり日々虚無感に苛まれています。

配偶者はもともとやりたい仕事に就き、頑張っていた人なのですが、去年上司から急に解雇を言い渡されました。
それからずっとその会社のサイトを見ながら思い出を語っています。
虚しいしもう戻れないのだからと諭しても一向にやめません。新しい仕事に就いても、なんで俺がこんな仕事を…と真面目に働く気もないようで、将来に不安を感じます。仕方ないんですけどね。

私の実家は破産したので帰れる実家もない私なので、実家のある彼は実家に帰ってくれたら楽に死ねるのですが、メンツがあるらしく帰れないそうです。
破産の際に、両親が引き取れなかった飼っていた犬と鳥、
家から何とか逃げ出し物件を探している最中は何とか守ってあげなきゃ、と必死になっていましたが、今は自殺を妨げる邪魔なものでしかなく、かといって自分の手で殺すこともできず、なのに里親に出すのは不安で辛くて
本当にもうどうしたらいいかわかりません
いっその事誰かに殺されたいです

No.2415621 16/12/31 02:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧