注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

旦那がモラ夫疑惑、、? (長文失礼します) 結婚してから1年。交際期間は約8ヶ月程。 現在22歳女。子供なしです。 旦那は五つ年上の職人。

No.33 17/01/02 10:09
お礼

≫31

回答ありがとうございます。

うわぁ、、警察まで、、
わたしには想像つかない苦しみです。
回答者様も大変でしたね。。

わたしも妊娠したのに堕してと言われました。
暴力、暴言、でもどんなことされても何もない時の旦那はめちゃめちゃ面白くて優しくて大好きでした。

これが今まで離れられなかった理由かな。。

怒られたくない、褒められたい、いつも思っていました。

こういう時って、友達からおかしい!と言われても意外に冷静で、でも旦那のここが良い、こういう事してくれた、とか。。
結局誰かにわたし頑張ってるね偉いねって言って欲しかったのかもしれません。麻痺ですね。。今やっと気付けました。

33回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧