注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

昨晩旦那と喧嘩をしました。 私と旦那は、できちゃった婚で今は8ヶ月の息子がいます。 昨晩は息子を寝かしつけた後、2人で映画を見ていました。 私が眠

No.6 17/01/02 18:53
匿名さん6
あ+あ-

幼子がいる時期は身体が母親モードに切り替わってしまう人が多いんですよ。
オッパイはこの為、と切り替わっているので触られることを拒絶したくなったりします。
私も昔はそうでしたよ。

人其々なのでそうならず受け入れることができる人もいます。

私の場合は三度か五度に一度は受け入れる様に心掛けました。
当然、その辺りのことも伝え自分だけがそうなるわけではないことも伝えました。

夫であるご主人には生まれてこない気持ちなので中々理解はできないでしょうがただ拒否するだけや理由がわからないけれど無理!というのは酷でしょう。

受け入れられなければご主人に奉仕だけはする等こちらもこちらで対応策を考えないと。
気持ちがないと言われたことはショックでしょうが拒絶と同じ程の辛さだとも思いますのでその辺りも申し訳ない気持ちはあるときちんと伝え努力はしていきたい、この時期特有の気持ちだと言うこともしっかり伝えましょう。

他所で風俗や不倫で対処される方が余程良いと考えるのであれば改善の道は断たれます。

夫婦とは互いの努力、思いやりがないと良い関係は育んでいけません。
お子さんもいることですし、今一度改善されます様に。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧