注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

自分の気持ちがわからなくなってきた。 私は小4からずっとkという子が好きでした。 毎日のように一緒に帰って、沢山話しました。 でも、kは小6で彼女ができて

No.2 17/01/03 22:46
匿名さん2
あ+あ-

こんばんは、相談者さんがどれほどKさんのことが好きなのかよく伝わってきました。
私もKさんと同じ不登校で、クラスメイトへと罪悪感でとても辛かったです。
でも、クラスメイトの皆が笑顔で接してくれてかなり安心し復帰することができました。

Kさんが今も不登校なら、手紙なんかで話してみてはどうですか?

ただ、相談者さんが受験生ならば前の回答者さんと同意見で焦るのはよくないかと思います。
勉強に専念して落ち着いたらKさんと話してみたりするのが良いかと…!

もしくは、高校での新しい出会いなんかに期待するのも一つの手かと思いますよ。
ずっとKさんのことを引きずって過ごすのは辛いと思います。

諦めるか想い続けるかは相談者さんが決めるのが一番ですよ。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧