注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

僕は包茎なんですが、今まで他人の包茎(というよりも、あそこ自体)をマジマジと見た事が無いのですが、被り方?が違うような気がします。 先が少し見えてるとか完全に

No.6 17/01/07 09:13
匿名さん6
あ+あ-

自分も皮を剥くのが困難なカントン包茎で、もう何年も剥いた事がありません。
立ち小便が苦手で、常に座ってする派なんですが、特に支障もないです。
確かにオナニーの後の精液が常に包皮内に残っていたり、おしっこが残っていたり、それがプーンと臭いますが、いつもそうだと特に気にもならず。
ただ、包茎を手術するのはどうしてもイヤなんです。
皮が被った状態を友人や他人に見られるのは恥ずかしくないけど、皮が捲れた姿など見られたくないです。グロテスクと言うか。
最近、包皮狭窄術と言う、包皮口を狭くして完全申真性包茎にしてくれるクリニックを知り、悩んでいる所です。自分は少数派なのは自覚しているが、同じ同士が少なくない事、先の手術を受け術後経過で満足の域に達している事など、情報のやり取りをしています。アメリカの包皮再生手術とは若干違いますが、多種多様な嗜好があって良いと思っています。オナニーはいっぱいやっていますが、女性とはした事もなく、これからもやる気は無いです。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧