注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

聞き下手な彼氏との付き合い方について相談させてください。 かなり年上の彼なのですが、彼は自分が興味のある話以外聞く気がないようで、相槌すら無く黙ります。販

No.9 17/01/04 15:32
通行人9
あ+あ-

人に興味ないか、自分本位なんでしょうね。話のキャッチボール出来ないと疲れませんか?結婚するなら頑張って耐えて下さい。彼はずっと自分の話しかしないと思いますし、貴方の話は興味を持って下さらないと思います。ほんとに思いやりある人は、愚痴も聞いてくれるし、いたわってくれると思いますよ。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧