注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

息子23歳が32歳の女性と付き合ってます。付き合っている事が主人にバレたのですが、理由は年上過ぎるという事です。それだけで付き合いを反対するのは、どうか

No.19 17/01/05 14:33
匿名さん19
あ+あ-

相手が32だと結婚に焦りを感じている場合もあるのでデキ婚狙う場合もあり得ます、ご用心。
かなり年上の妻を貰うと老化が早く他所へ求める場合も出てきますしね。
余程相手が自分磨きをしないと可能性大です。

23じゃ、結婚まで考えずの付き合いかもしれませんが相手次第で方向性が変わりますからね。

我が子も成人していますがあまり年上だといいようにされそうで私は受け入れ難いですね。

しかし、伝えたところで子供も成人してるしその先は子供次第となりそうですが。。。

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧