注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

息子23歳が32歳の女性と付き合ってます。付き合っている事が主人にバレたのですが、理由は年上過ぎるという事です。それだけで付き合いを反対するのは、どうか

No.29 17/01/06 16:12
匿名さん29 ( ♀ )
あ+あ-

32歳の時23歳の人と付き合ってましたよ。

1年半で別れてしまいましたが…

お互いに好きで付き合ったと思います。
でも結婚という現実的な気持ちになるのは23歳にとっては厳しいと思います。
私自身、結婚願望はなかったので結婚の話にはなりませんでしたが世の32歳は結婚を見越したお付き合いだと思うので現実的になった時、目が覚めそう長くは続かないと思います。
32歳の方には辛い現実だと思いますが。

結局私の元カレは私と別れた後、年下の女の子と付き合い26でデキ婚してます^^;

今は盛り上がってる最中であんまりダメダメ言うと余計に燃えて別れませんよ。
殆どの人は時間の経過と共に別れると思いますので。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧