注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

ネットって韓国 中国 北朝鮮以外の国の叩きかた知らないの? フランスで日本人女…

回答13 + お礼4  HIT数 1191 あ+ あ-

通行人( 1piGCd )
17/01/14 17:35(最終更新日時)

ネットって韓国 中国 北朝鮮以外の国の叩きかた知らないの?
フランスで日本人女子大生が行方不明になってる事件。
ミクルも天下の2ちゃんねるも関心がない状態。
これが韓国や中国で日本人女子大生が行方不明となれば、毎日毎日24時間お祭り騒ぎ。
事件が解決してもお祭り騒ぎはしばらく続く。
韓国人や在日、中国人を毎日叩いてる。
この事件に関しては、ネットは怖いほどの無関心。
犯人の名前や顔を隠してるメディア。
これが韓国人等だったら、メディアは在日に支配されてるから隠してる。
韓国人だから隠してると必ず言い出している。
だが、この事件は無関心。
この事件でわかった事。
ネットは被害者等はどうでもいい。
事件の加害者が韓国人や中国人かが重要。
仏像盗難等も、叩いてる人間が本気で仏像返せなど考えてるはずがない。
仏像に便乗して叩いてるだけ。
去年、カナダで日本人女性留学生がレイプされて殺された事件でも、ミクルや天下の2ちゃんねるは無関心。
この極端なネットの反応は凄いとしか言いようがない。

No.2417670 17/01/05 19:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧