注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

20歳の女子大生なのですが、人を好きになれません。2年前に彼氏はいましたが、今思えば誰かに好かれて必要とされたかっただけで自分は本当に好きだったのかどうか分かり

No.1 17/01/05 20:30
OLさん1
あ+あ-

もしも主さんが今の状況に苦痛を感じて、独り身でいることに恐怖を感じているのなら、なんらかの病や障害かもしれません。

だけど、独り身でもいい。自分は恋人が居なくても楽しく生きていける。そう思えるのなら、大丈夫ですよ。要は自分の気持ちです。

結婚しているから偉い。独身だからダメ。そんな事はありませんからね。ひとりが好きなら、それで良い。誰かと一緒にいたいなら、友達をつくればいい。それだけです。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧