注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

別れ話をします。 冷静に話せるよう、今日1日で自分の気持ちを整理したいです。 どなたか助言をください。 付き合って4年になる彼氏がいます。 最近

No.20 17/01/06 22:52
お姉さん20 ( ♀ )
あ+あ-

まだまだ大丈夫!もっといい人いるから!

わたしなんか30後半だけど、3年付き合った彼氏と数ヶ月前に別れたよ。
一目惚れして依存してたけど、大好きだったけどモラハラ耐えられなくてこちらから別れた。
他の女とそんなラインするような男性と居ても幸せじゃないよ、苦労心労しかしない。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧